Tシャツ通販ブランドHiDockの最近のブログ記事

更なる保湿力

即効性・浸透性・持続性

3種類の異なるヒアルロン酸を絶妙なバランスで新配合!!


トレジャー NEW コンセントレイトVC

2011年3月3日デビュー

20110303-vc.jpg


高分子ヒアルロン酸Naは、持続的で強力な保湿力、

アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸)は、保湿力と角層に柔軟性を与え、

加水分解ヒアルロン酸は低分子ゆえの浸透性で多方向に働きかけ、使用感の改善に役立ちます。


価格・容量はそのままに、

3種類のヒアルロン酸をバランスよく配合、

更なる保湿効果がでるように質と量をアップしたのが、

新処方のコンセントレイトVCです 。


トレジャー化粧品 開発者 三谷てるみ


トレジャーJP
 ⇒ http://www.treasure.jp/



|HiDock|プリントTシャツ通販
 ⇒ http://hid.vc/


ホームページ制作霊園お墓の田中家法律事務所大阪写真撮影ゆるキャラ競馬予想


神戸コレクショ2011春夏へみんなで行ってきました。


前日にお誘いしてもらったのですが

関係者チケットを手配していただきました。

ありがとうございます!!



20110226-1.jpg



入り口の神戸コレクション・パネルの前で記念撮影☆


20110226-2.jpg

あきさん&ちいさんのツーショット。



ももちゃん&ともちゃんは、テレビの取材を受けました!!


20110226-3.jpg

神戸コレクションのテレビ番組で出ると思うので

見てくださいね。




日本酒と和食のお店「まり庵」が

10月1日発行の雑誌「ミーツ」に掲載されました。


取材時にミーツ関係者の方から「まり庵」のロゴマークのデザインが良いと絶賛されたそうです。ありがとうございます。


お店の看板(A型看板)も好評だったそうです。

20101006-1.jpg



「まり庵」1周年記念パーティー
2010年10月7日(木)・8日(金)・9日(土)限定!!


★先着100名様に1周年記念のハンドタオルをプレンゼントします。

20101006-2.jpg



和食と日本酒のお店「まり庵」
大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤルビル2F
tel. 06-6213-3215



|HiDock|プリントTシャツ通販
 ⇒ http://hid.vc/


ホームページ作成MGI霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO弁護士 山内憲之

トレジャーJPの新商品「NEWプレミアム パフォーマンス C」が

VoCE(2010年 11月号)に掲載されました。

201011_VoCE.jpg

「スキントラブル・ファイル」の特集記事で紹介されました。

アンチエイジングに最強の組み合わせである、ビタミンA・C・E。
そこに肌自らの保湿機能を高めるビタミンB6を配合。
高濃度ビタミンカクテルの作用で、刻まれ始めたシワなどすぐ解消。



トレジャーJPとは、

薬剤師・皮膚科学・香粧品科学研究者である三谷てるみさんが開発する

乾燥性敏感肌・アトピーなどでお肌に悩みを持った方でも使える

処方や原料にこだわって仕上げた化粧品です。


わたくしも小さい頃からアトピーですが、トレジャーのコスメを愛用しています。
お肌がモチモチ・・・もち肌になりますよ!!


株式会社トレジャーJP
Tel. 0120-376401(フリーダイヤル)
 ⇒ http://www.treasure.jp/



|HiDock|プリントTシャツ通販
 ⇒ http://hid.vc/


ホームページ作成MGI霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO弁護士 山内憲之



大阪を元気にするためのプロジェクト。


電通さまより協力依頼をいただきました。


HiDock(ハイドック)を運営する(有)メディアグラフィックス研究所
得意とする分野の企画でもあり、デザイン制作、ホームページ作成、
Tシャツ製作、イベント開催、プロモーションなどトータルに行える
実積がありますので依頼されました。


第一弾は、Tシャツです!!


Tシャツ制作会議(電通)
Tシャツのデザインデータが揃いベースの色決め風景

Tシャツの山
プリント前のTシャツの山


2010年8月28日のホームゲーム・セレッソ大阪×大宮アルディージャ戦(18時キックオフ @キンチョウスタジアム)に
スタジアム内でオリジナルTシャツを販売。

今回は第一回ということもあり、告知のためにTシャツ人気投票ボードを作り、
先着100名で投票した方に限定!缶バッジをプレゼントしました。

缶バッジをゲットされたセレッソ・マニアの方はラッキーです♪


缶バッジのベース紙
印刷をした缶バッジのベース紙



応援いただきました皆様、サポータの皆様、ありがとうございました。


ますます盛り上げて行きたいと計画中ですので応援をよろしくお願いいたします。


BITE YOU!とは、デザインのチカラでセレッソ大阪と大阪の人々とを結びつけるために誕生した"BITE YOU!"。
セレッソのマスコットキャラクターであるオオカミのロビーになぞらえた、「噛みつくぞ!」という意味の、少し攻撃的なブランドネームです。
文字通り、今までセレッソに興味のなかった人の心も噛みついて放さないという、強い想いが込められています。

Dentsu Design Ninjaとは、電通関西支社クリエーティブ局に新しく生まれた、アートディレクター集団によるプロジェクトチームです。


セレッソ大阪
http://www.cerezo.co.jp/


キンチョウスタジアム(長居球技場)
〒546-0034 大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1
Tel. 06-6691-2500
http://www.nagai-park.jp/ballgame/index.html



プレスリリース
セレッソ・クラブニュース:【10/08/27】Dentsu Design Ninjaとのコラボレーションブランド「BITE YOU!」立ち上げのお知らせ
 このたび弊クラブでは、Dentsu Design Ninja(※)とのコラボレーションブランド「BITE YOU!」を立ち上げましたので、お知らせいたします。


セレッソブログ:コラボ
こんにちは!少し遅くなりましたが、セレッソ×Dentsu Design NinjaのコラボレーションT?シャツが大宮戦で初登場しました!


Tシャツ通販HiDock
大阪発のデザイナー集団がデザインしたメンズ・レディースのプリントTシャツ通販サイトです。
http://hid.vc/


ホームページ作成MGIブラッディフェイス霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO



スパワールドでの撮影後、2週間が経ちました。

ようやく写真の整理が終わり、写真のセレクトが終わりました。


今回の撮影枚数は、約600枚。

データ容量だと約3ギガ・バイト弱ととてもたくさんです。


水着のモデルさんは、浜岡ちいさんです。

キャリアがある方なのでポーズや表情の作り方が上手いです!!

さすがです♪


ゆるキャラとプールサイドにて水着ギャル。


20100908_4496.jpg

眩い光の演出で足長美人ポーズ。


20100908_4538.jpg

うずうずバーンのたもとにて。

次は、巨大うずまきに突入して、すべって欲しいです♪


20100908_4583.jpg

新人のJunnaちゃんです。


この服はココ「Bloody Faith」で買えますよ。


Bloody Faithは、
美人すぎるファッション・デザイナー"シマフジ真澄"さんのブランドです。



年々、撮影機材等の精度が上がって行くので

データ容量がたくさんになり作業処理も時間がかかって行きます。

ホームページ用だけでしたら小さなサイズで撮ればいいのですが

印刷物に使ったりプリントすることも想定するとそういうわけにも行きません。

時間がかかっても仕方がないことですね。頑張ります!!


今回もたくさん良い写真が撮れましたーーー!!!


ご協力いただきましたスパワールド様、ありがとうございました。


スパワールド世界の大温泉
〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東3-4-24
Tel. 06-6631-0001
http://www.spaworld.co.jp/


Tシャツ通販HiDock
大阪発のデザイナー集団がデザインしたメンズ・レディースのプリントTシャツ通販サイトです。
http://hid.vc/


ホームページ作成MGI霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想の東野


大阪では「たむらけんじ」さん出演でテレビCMが放映されている

有名な「スパワールド」さんで撮影です。


20100831_4481.jpg


いつもモデルをお願いしている浜岡ちい様にお願いして

今回はスパワールド内のプールでの撮影を行いました。

水着での撮影とあと洋服での撮影も行いました。



写真の左の女の子は俳優志望の女子高生で

この撮影でモデル・デビューを果たしました♪


若い新人さんの将来の活躍に期待しています。

Junnaちゃん、頑張って夢を追いかけてください。



Bloody Faithさんに衣装協力していただきました。

ちなみにhttp://bloodyfaith.jp/にてHiDockブランドのTシャツを限定販売中です。


20100831_4451.jpg


オープン前で誰も居ないスパワールド内のプールです。

とても明るくて広いです。


20100831_4477.jpg


巨大うずまきの足元です。

大きくて存在感があります!!


いゃーーー。

プールでの撮影でしたが、予想外で本当に暑かったですよ。

普通に服を着てカメラマンをしていましたが

拭いても拭いても、汗がだらだらと吹出して来る感じで

湿気が非常に多くまるでサウナの中で撮影しているかのようでした。


しかし、普通なら撮影許可が出ない場所にていい経験をさせていただきました。

スパワールド様、本当にありがとうございました!!



スパワールド世界の大温泉
〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東3-4-24
Tel. 06-6631-0001
http://www.spaworld.co.jp/



Tシャツ通販HiDock
大阪発のデザイナー集団がデザインしたメンズ・レディースのプリントTシャツ通販サイトです。
http://hid.vc/


ホームページ作成MGI霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想の東野


Bloody Faithショップカード

ロゴマーク、ロゴタイプのデザインから
ホームページのデザイン制作のすべてを手掛けている
Bloody Faithさんのショップカードの印刷ができあがりました。


Bloody Faithショップカード2

モデルの浜岡ちいさんが、

TBS系列で速水もこみち、志田未来のダブル主演の

ドラマ「ハンマーセッション!」に出演するそうです。

今週の土曜日19:56-20:54に放送で水瀬彩ちゃんとビキニガールで出演です。


Bloody Faithショップカード3

こっちのエイミ?ちゃんバージョンもよろしくです。


Tシャツ通販HiDock
大阪発のデザイナー集団がデザインしたメンズ・レディースのプリントTシャツ通販サイトです。
http://hid.vc/

ホームページ作成MGI霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想の東野

Bloody Faithさんのショップカードにブリゾーが登場。

ちょい役ですが・・・



このモデルの浜岡ちいさんが、

TBS系列で速水もこみち、志田未来のダブル主演の

ドラマ「ハンマーセッション!」に出演するそうです。


今週の土曜日19:56-20:54に放送で

水瀬彩ちゃんとビキニガールで出演ナリーーー。


要チェックですなぁ!!

録画しるル。。。


ゆるキャラBRIZO ホームページ作成MGI ブラッディフェイス カワイイ 競馬予想 東野


芦屋からエッジの効いたファッションを打ち出す

Bloody Faithのファッション通販サイトがオープンしました。

ファッション通販サイト


ロゴマーク、ロゴタイプのデザインから
ホームページのデザイン制作のすべてを手掛けています。

このブラッディフェイスさんのサイトで

限定のHiDockオリジナルTシャツを発売決定!!


コラボレーションのボクシングTシャツも発売します。

皆さんが待望のボクシングTシャツです。


しばらくお待ちください。


今なら新規メンバー登録で、1,500ポイント・プレゼント中!!

 ⇒ http://bloodyfaith.jp/


Tシャツ通販HiDock
大阪発のデザイナー集団がデザインしたメンズ・レディースのプリントTシャツ通販サイトです。
http://hid.vc/


ホームページ作成MGI霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想の東野

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTシャツ通販ブランドHiDockカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはゆるキャラBRIZOです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。