SEO対策の最近のブログ記事

インターネットのホームページ関連のソフトウェアは、近頃山のように出回っています。

しかし、使えるソフトウェアって本当に少ないですよね。

情報だけが溢れているのが現状で、いいソフトウェアには滅多に出会えません。

珍しくあるメルマガに目を通していると、久しぶりにあるタイトルで目が止まりました。

目を通すといっても、上から下へメルマガの本文を高速にスクロールさせるだけなのですがね。

速読のような見方で、ごくたまに目が止まった時だけ見るような感じです。


その名も 検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフト『Gugurou!』 です!!!!


さっそくクリックして見てみると、なんと面白い。実に面白い。

サンプルが何種類かありましたが、いちばんシンプルな見た目が「Google」のようなものがあり、試しに使って見ました♪

「Google」のような検索ページです。が、

しかし、実にイイです。すごいアイデアものです。 欲しくなりました。

素晴らしい機能は、キーワード検索すると、検索結果が表示されます。

そして、そのときに検索した「キーワード」の結果ページが、

1ページのHTMLファイルとして自動生成され保存されるのです。


どういうことかと言うと、キーワード検索するだけで、

そのキーワードの結果ページが1ページ自動作成されます。

ですので、検索する度に1ページのコンテンツが増えて行きます。それも簡単にです。


アフィリエイターにも、SEO対策にも使い方によっては有用なツールになるのではないでしょうか。

この面白いツールの検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフト『Gugurou!』を一度体感してみてください。


ホームページ制作MGI中古機械工作機械ケイマシン霊園石碑の田中家ゆるキャラBRIZOTシャツ通販HiDockラブTシャツTEE大阪ミナミ観光案内


ドメイン毎のIPアドレスがクラスC以上で

最大175つまで分散できるレンタルサーバー「123サーバー」です。

しかも、わずか月額250円~!!!! 安いよ!

このサーバーは、検索エンジン「Google」のSEO対策に特化したIPアドレス分散サーバーです。


一般的なマルチ・ドメイン(1契約で複数ドメインの運用が可能)対応のレンタルサーバーでは、サーバーに登録しているドメインのIPアドレスがすべて同じになります。


Googleの特許技術ではドメインのIPアドレスをチェックし、同一IPアドレスからのリンクを1件とカウントします。

せっかく複数のドメインからリンクしても、同一IPアドレスなら1件とカウントされますので寂しくなりますよね。


そこで、登場したのが、
1契約でもクラスC以上でIPアドレスを分散できる「IPアドレス分散レンタルサーバー」です。


ここに、IPアドレス分散チェックツールをご用意しましたので、
ためしにチェックしてみてはどうでしょうか。

フォーム内にホームページアドレス(URL)を入れてから、
「チェックする」ボタンを押してみて。 ほら簡単です!

IPアドレス分散チェックツール


URLを貼り付けてください。(最大10件)





Powerd by IPアドレス分散レンタルサーバー


このサーバーも実際に使った事がありますが、海外にサーバーが置いているため
インターネットの接続環境により若干サーバー速度が遅いのが気になります。

それに管理ページがシンプルですが、初心者には少し使いにくいかと思います。


もし、あなたが、対GoogleのSEO対策に力を入れたいのであれば、
是非ともオススメしたいレンタルサーバーです。

< 追伸 >

IPアドレス分散について詳しく知りたい方へ

オススメの無料レポートはコチラ
   ↓   ↓   ↓
Google特許から解明されたIPアドレス分散によるリンク・アロケーションの重要性


ホームページ制作MGI中古機械工作機械ケイマシン霊園石碑の田中家ゆるキャラBRIZOTシャツ通販HiDockラブTシャツTEE大阪ミナミ観光案内

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちSEO対策カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはインターネット技術です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。