斬新和菜「出雲」7周年でTシャツ150枚もれなくプレゼント!

| コメント(0) | トラックバック(0)


オープンからデザインを手掛けている

大阪・宗右衛門町にある「出雲」さんが7周年~~~!!

おめでとうございます♪


11月11日(木)、12日(金)、13日(土)に七周年祭を開催。

毎年、朝まで大盛況で行われます。


毎年恒例のTシャツ・プレゼント。


去年は「鯉の滝上り」、今年は「昇り龍」と縁起物シリーズです。

izumo7-f.jpg

izumo7-b.jpg

毎年、好評で先日も出雲のお客様がアメリカへ行った時に

6周年の鯉バージョンを着て行ったらアメリカ人の知人みんなに

「このTシャツ欲しい!欲しい!」と取り合いになったけれど

非売品だし気に入っているのであげなかったそうです。


少し前ならカブキTシャツをプレゼントしたら喜ばれたそうですが

アメリカ人も目が肥えて来て普通の和柄では満足しないようです。


HiDockオリジナルのデザインは、モダンでクオリティが高いので

アメリカ人にも大人気なようです。

本当に嬉しい土産話でした。



今年も先着150名様に

もれなく出雲オリジナルTシャツをプレゼント!!!!


Tシャツの色は、ブラック、ネイビー、グリーンの3色です。

このTシャツ通販しませんよ。非売品ですよ!!




斬新和菜 出雲【本店】(宗右衛門町)
大阪市中央区宗右衛門町7-13 日宝レインボービル2F
Tel:06-6212-7640
 ⇒ http://www.area373.com/izumo/



|HiDock|プリントTシャツ通販
 ⇒ http://hid.vc/


ホームページ作成 霊園石碑お墓 大阪弁護士 大阪写真撮影 ゆるキャラ 競馬予想


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.medi-graph.com/blog/mt-tb.cgi/198

コメントする

このブログ記事について

このページは、HiDockが2010年11月10日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京セラドーム大阪でタレントの卵「ももちゃん」のモデル撮影」です。

次のブログ記事は「神戸コレクションへ初参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。