世界の大温泉スパワールドにて水着モデル撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)


スパワールドでの撮影後、2週間が経ちました。

ようやく写真の整理が終わり、写真のセレクトが終わりました。


今回の撮影枚数は、約600枚。

データ容量だと約3ギガ・バイト弱ととてもたくさんです。


水着のモデルさんは、浜岡ちいさんです。

キャリアがある方なのでポーズや表情の作り方が上手いです!!

さすがです♪


ゆるキャラとプールサイドにて水着ギャル。


20100908_4496.jpg

眩い光の演出で足長美人ポーズ。


20100908_4538.jpg

うずうずバーンのたもとにて。

次は、巨大うずまきに突入して、すべって欲しいです♪


20100908_4583.jpg

新人のJunnaちゃんです。


この服はココ「Bloody Faith」で買えますよ。


Bloody Faithは、
美人すぎるファッション・デザイナー"シマフジ真澄"さんのブランドです。



年々、撮影機材等の精度が上がって行くので

データ容量がたくさんになり作業処理も時間がかかって行きます。

ホームページ用だけでしたら小さなサイズで撮ればいいのですが

印刷物に使ったりプリントすることも想定するとそういうわけにも行きません。

時間がかかっても仕方がないことですね。頑張ります!!


今回もたくさん良い写真が撮れましたーーー!!!


ご協力いただきましたスパワールド様、ありがとうございました。


スパワールド世界の大温泉
〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東3-4-24
Tel. 06-6631-0001
http://www.spaworld.co.jp/


Tシャツ通販HiDock
大阪発のデザイナー集団がデザインしたメンズ・レディースのプリントTシャツ通販サイトです。
http://hid.vc/


ホームページ作成MGI霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想の東野


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.medi-graph.com/blog/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、HiDockが2010年9月 8日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界の大温泉スパワールドでの撮影秘話」です。

次のブログ記事は「スパワールド世界の大温泉 撮影秘話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。