世界の大温泉スパワールドでの撮影秘話

| コメント(0) | トラックバック(0)

大阪では「たむらけんじ」さん出演でテレビCMが放映されている

有名な「スパワールド」さんで撮影です。


20100831_4481.jpg


いつもモデルをお願いしている浜岡ちい様にお願いして

今回はスパワールド内のプールでの撮影を行いました。

水着での撮影とあと洋服での撮影も行いました。



写真の左の女の子は俳優志望の女子高生で

この撮影でモデル・デビューを果たしました♪


若い新人さんの将来の活躍に期待しています。

Junnaちゃん、頑張って夢を追いかけてください。



Bloody Faithさんに衣装協力していただきました。

ちなみにhttp://bloodyfaith.jp/にてHiDockブランドのTシャツを限定販売中です。


20100831_4451.jpg


オープン前で誰も居ないスパワールド内のプールです。

とても明るくて広いです。


20100831_4477.jpg


巨大うずまきの足元です。

大きくて存在感があります!!


いゃーーー。

プールでの撮影でしたが、予想外で本当に暑かったですよ。

普通に服を着てカメラマンをしていましたが

拭いても拭いても、汗がだらだらと吹出して来る感じで

湿気が非常に多くまるでサウナの中で撮影しているかのようでした。


しかし、普通なら撮影許可が出ない場所にていい経験をさせていただきました。

スパワールド様、本当にありがとうございました!!



スパワールド世界の大温泉
〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東3-4-24
Tel. 06-6631-0001
http://www.spaworld.co.jp/



Tシャツ通販HiDock
大阪発のデザイナー集団がデザインしたメンズ・レディースのプリントTシャツ通販サイトです。
http://hid.vc/


ホームページ作成MGI霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想の東野


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.medi-graph.com/blog/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、HiDockが2010年8月31日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパプーで水着ギャルと・・・ムふふぅ。」です。

次のブログ記事は「世界の大温泉スパワールドにて水着モデル撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。