スイーツ・ワッフルTシャツを楽天市場で先行発売

| コメント(0) | トラックバック(0)


バレンタインデーやホワイトデーのプレゼントにも喜ばれるワッフルをデザインしたスイーツTシャツを楽天市場で先行発売しました。

H019-F.jpg

スイーツ・ワッフルTシャツ


デリシャスで美味しそうなワッフルのカラー写真をモチーフにしました。スイーツは甘いけれどもデザインは、ワッフルにクラウン(王冠)をかぶせた"甘辛ミックス"(笑)。

"Waffle"のデザインフォントからはチョコレートがとろ?りとタレれた感じがファンキーさを演出。

バックプリントにもインパクトのあるワッフルのイラストを印刷していますので、後ろから見られても「おぉ?ワッフルだ!!」と人の目を引きますよ。

H019-B.jpg


【制作秘話】

ワッフルTシャツを作るためにお店でワッフルを買ってきました。
そして、お店で買ったのでチョコレート部分がペッチャリとしていたのです。

これじゃ美味しそうではナイと言うことで。。。

ガスバーナーを出してきました。
そして、白いコピー用紙の上に乗せて
ワッフルのチョコレートを
とろ?りと美味しそうに溶かしてみました。

・・・調子に乗ってガスバーナーでファイヤーしてると
ワッフルが火を噴いた???♪

なんと炎に包まれたのです!!!!!!!

さすがにビビリました?☆

たぶん、バターと粗目砂糖に引火したのかと・・・
もう少しで、髪の毛と、眉毛が燃えて無くなるところでした。
かろうじて避けましたwwww

ガスバーナーの取り扱いには、くれぐれもお気をつけくださいね????!!



Tシャツ専用インクジェット・プリンター動画
日本製(国産)のTシャツ専用ダイレクト・インクジェット・プリンターにて印刷する作業風景です。
美味しそうなワッフルのカラー写真を含めたデザインをプリントしました。




北霊園 - 大阪市設霊園の募集開始
大阪市設"北霊園"募集開始。田中家・北霊園当選者様特別キャンペーン実施中です。囲石(外柵石)無料サービス。
〒531-0062 大阪府大阪市北区長柄中2-4

●お問い合わせ:
株式会社 田中家 本社/フリーダイヤル:0120-11-0548



Tシャツ通販HiDock
大阪発のデザイナー集団がデザインしたメンズ・レディースのプリントTシャツ通販サイトです。
http://hid.vc/

ホームページ作成MGIブラッディフェイス霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想の東野

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.medi-graph.com/blog/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、HiDockが2010年2月17日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆるキャラ・ブリゾーbot(ツイッター)を作りました」です。

次のブログ記事は「喜多郎寿し2周年で今年も一貫100円です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。