和食と日本酒のお店「まり庵」が無事オープンしました

| コメント(0) | トラックバック(2)

10月5日(月)にデザインを手掛けていました
和食と日本酒のお店が無事にオープンしました。


marian_flyer.jpg


昨日、フライヤーの印刷が出来たので納品に行ってきました!!

連日盛況のようですV(^-^)V☆


marian-ph2.jpg

カウンターだけのお店で、
カンターには「おばんざい」が並んでいて食欲を誘います。

生ビールはサッポロの黒ラベル。
食通はやっぱ黒ラベルだよね。。。


marian-ph1.jpg

連日、仕事が忙しくてまだこのお店で
飲食したことがないのよ??(T_T)


和食と日本酒のお店「まり庵」
大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤルビル2F
tel. 06-6213-3215


|HiDock|プリントTシャツ通販
 ⇒ http://hid.vc/



 ★ 「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

  ⇒ 「おおさか遊ぶろぐ」掲載中のTシャツ通販ブランドHiDockブログ記事


ホームページ作成MGIブラッディフェイス霊園お墓の田中家ゆるキャラBRIZO競馬予想 東野


トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.medi-graph.com/blog/mt-tb.cgi/145

10月5日(月)にデザインを手掛けていました和食と日本酒のお店が無事にオープンしました。昨日、フライヤーの印刷が出来たので納品に行ってきました!!連日盛況... 続きを読む

10月5日(月)にデザインを手掛けていました 和食と日本酒のお店が無事にオープンしました。 昨日、フライヤーの印刷が出来たので納品に行ってきま... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、HiDockが2009年10月 5日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和食と日本酒のお店「まり庵」オープン!」です。

次のブログ記事は「毎日放送の報道番組「VOICE」で紹介されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。