検索連動型ポータルサイト自動生成ソフトというタイトルに引かれた!

インターネットのホームページ関連のソフトウェアは、近頃山のように出回っています。

しかし、使えるソフトウェアって本当に少ないですよね。

情報だけが溢れているのが現状で、いいソフトウェアには滅多に出会えません。

珍しくあるメルマガに目を通していると、久しぶりにあるタイトルで目が止まりました。

目を通すといっても、上から下へメルマガの本文を高速にスクロールさせるだけなのですがね。

速読のような見方で、ごくたまに目が止まった時だけ見るような感じです。


その名も 検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフト『Gugurou!』 です!!!!


さっそくクリックして見てみると、なんと面白い。実に面白い。

サンプルが何種類かありましたが、いちばんシンプルな見た目が「Google」のようなものがあり、試しに使って見ました♪

「Google」のような検索ページです。が、

しかし、実にイイです。すごいアイデアものです。 欲しくなりました。

素晴らしい機能は、キーワード検索すると、検索結果が表示されます。

そして、そのときに検索した「キーワード」の結果ページが、

1ページのHTMLファイルとして自動生成され保存されるのです。


どういうことかと言うと、キーワード検索するだけで、

そのキーワードの結果ページが1ページ自動作成されます。

ですので、検索する度に1ページのコンテンツが増えて行きます。それも簡単にです。


アフィリエイターにも、SEO対策にも使い方によっては有用なツールになるのではないでしょうか。

この面白いツールの検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフト『Gugurou!』を一度体感してみてください。


ホームページ制作MGI中古機械工作機械ケイマシン霊園石碑の田中家ゆるキャラBRIZOTシャツ通販HiDockラブTシャツTEE大阪ミナミ観光案内


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.medi-graph.com/blog/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、Media Graphics Institute Inc.が2009年7月 1日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「助けて! 機械畑でつかまえて!?」です。

次のブログ記事は「WEB APIとは何であるかを実験検証してみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。